10月16日ニノさんより
一流ラッパー十影さんは二宮和也でラップ作ってみましたw
ニノさんラップ N.I.N.O 墨鏡臉紅.gif  

19.png  

 

翻譯:自翻,有誤請指正。

ニノミヤカズ レぺゼン嵐   ←名前の読み間違えたw(二宮和也 代表著嵐)
頭の中はいつも砂嵐(腦子裡總是沙塵暴)
ジャニーズいちの不思議ちゃん(傑尼斯裡最神秘的傢伙)
オフは引きこもりゲーム10時間(休息是宅在家打10小時遊戲)
たけぇ食いもんには興味がねぇ(對貴的食物沒什麼興趣)
今日も仕事帰りは味噌ラーメン(今天工作回家依然是味增拉麵)(.゚ー゚):はぁ!すごい!すごい!w
いつも私服は黄ばんでる(私服總是微泛黃)(.゚ー゚):黄ばんでないから~
服なら買ってないよ2~3年(衣服什麼的話2~3年沒買)
ケチくさいのはマジ勘弁(小氣吝嗇的這點真的饒了我吧)
後輩相手でも「割り勘で!」(和後輩依舊是均攤費用!)
でも、ニノはやればできる男(但是,nino是想做就能做的好的男人)
いじめられっ子が踏む レッドカーペット(被欺負的孩子踏上了紅毯)
ジャニーズ初のハリウッドスター(傑尼斯第一個好萊塢明星)
ニノのお通りだ What's Up(這就是nino 那又怎樣)←這句我不太確定..
こいつのスケールは 超ド級(這傢伙的程度 超級廣)
でも俺が好きなのは大野くん♪(但是老子喜歡的是大野君♪)

(.´゚д゚`):......え?
最後はまさかの大野さんwww

↓↓↓ 顔ウケるwww

161016.jpg 

 

創作者介紹
創作者 Miyu 的頭像
Miyu

Can you make endless moment to step, to shine, to love?

Miyu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()